Top

 

   

ミニポケットショルダーバッグ 

価格¥9,900 
(税込)

楽居布のバッグといえばこのポケットショルダーを思い浮かべる方も多いはず。ブランド発足当初から変わらないデザインと使い勝手の良さで長く愛されています。

いまでは、大きめのスマホを入れてもまだお財布や手帳も入るゆとりのあるサイズになりました。

現代の暮らしに見合うように仕様も少しづつ進化しております。

ですが、基本として温かみのあるシンプルなイメージはいまも変わらず、どんなお洋服にも合わせられるのがこのバッグ最大の魅力です。

ラフな格好でお散歩の時にも、ちょっと電車に乗ってお買い物の時にも、どのようなシーンでもしっくりきます。

その理由となるものは、しっかりとした生地を用い、国内での丁寧な縫製にこだわり、ショルダーの紐の細さや金具の素材にも十分にこだわって作られてきたからです。

楽居布の暮らしへのこだわりが形となって愛され続けている、ミニショルダーバッグです。

☑️ THE・楽居布の定番

楽居布のバッグといえば・・という投げかけに、多くの方がこのバッグを選んでくださいます。
それほど長く定番として愛される理由・・それは「シンプル」ということ、にたどり着きます。

☑️ 中の仕切り、ちゃんとあります

小さいバッグだからこそ、きちんと整頓した状態でいたいもの。中に仕切りがついているので表のポケットと合わせて、どこに何を入れるか迷子にならない上、ファスナーを開けた時にきちんと整頓されていれば、気持ちもスッキリします。

☑️ ミニマル美を求めたどり着く

肩紐の幅は、細めです。このミニマルなデザインだからこそ、の幅。ワンマイルバッグとしても、オンタイムのバッグとしても。
サッと肩にかけて颯爽とお出かけしましょう。

☑️ ぺたんこだけどぺたんこじゃない

裏生地にしっかりとした記事を使っており、触り心地は思いのほかふわりとしています。ちゃんと丁寧にマチも取ってあります。意外と中に物が入るので、このポケットショルダーだけでお出かけも。

こちらのミニポケットショルダーバッグは、各色・各生地ございます。

ポケットオンラインストアで販売しているものはその一部になりますが、店頭には各種取り揃えております。